スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトへ移行しました

イラストブログからイラストサイトへと移行しましたฅ(º ロ º ฅ)
色々考えたんですが、そっちの方が個人的に都合がよかったので。

公開開始したイラストサイトはこちらのバナーからどうぞ。


サイト公開と合わせて新しいイラストも少し収容しました。
今後、このブログは通常の日記として使用していきますので、よろしくお願いしますฅ('∀'ฅ)

19日より、月箱さんにお世話になります

渋谷にある月箱さんにお世話になる事となりました!
1月19日の日曜日から、月箱102のお箱を正式にお借りしています。

初回納品は、ネックレス8種類、イヤリング2種類、ブックマーカー2種類、ストラップ4種類となります。気に入ってくれる方とめぐり合えますようにε٩(*ºωº*)۶з

箱全体の写真、一部商品の写真を「月箱日誌」内にて載せて頂いていますので、どんな感じなんだろー?と気になる方は覗いてみてくださいฅ(*^ω^*)ฅ
月箱さんに来店される方は、是非102の箱も覗いていただき、実際に手にとって見てみてくださいませ。


以上、月箱さんにてお世話になります、というお知らせでしたฅ(>ω<*ฅ)

月箱さんを初訪問!

いい加減イラスト投稿したいなーと思いつつ、年末年始とあまりパソコンをつけている時間がなかったためか放置気味になっていました…(´・ω・`)イラストはまた後日!

先日、以前から行ってみたいと思っていた渋谷にある「月箱」さんにお邪魔しました!
月箱さんはレンタルボックスのお店です(`・ω・´)!
駅からの道のりも写真付きで説明さるているので迷うことなくスッ…と辿り付けました。

店内は箱主さん(出店者さん)の力作でいっぱいです♪一つ一つの箱がそれぞれのお店なので、様々な雰囲気を楽しめて全く飽きない!!
店内の写真も撮らせて頂いたんですが、ブログに載せたりツイートしたりして良いのかの確認は取り忘れたのでこの写真は私が個人的に楽しむ用に大切にしておきます。


去年から月箱さんで箱を借りるつもりでは居たものの、結局バタバタして一度も足を運べず…やっと行けた先日は、お店の雰囲気などの確認目的でした。契約をするつもりもなく手ぶらです(゚Д゚;)
でも、店長の人見さんが良い人そうだったのと、お店全体の雰囲気が気に入った事、そして良いなと思える場所がいくつか空いていた事……総合して月箱さんにお世話になろうと決めました!勢いって大事。
何も持っていないので箱の予約だけしてきました!唯一空いていた上から2番目の箱です。一番上と悩んだんですが、2番目の箱は中々空かないんだとか。ラッキーです(*´▽`*)

今は商品タグの準備やらをせっせとしています。
19日の日曜日から、お世話になります。楽しみ!!

お手伝いしました『Oblivion World』

38号式さんの作品のお手伝いをさせて頂きましたฅ(•∀•ฅ)
■波音リツオリジナル曲「Oblivion World」

music&lyrics:38号式/movie:まなむ/illust:瑠璃鶲


38号式さんの2作目もお手伝いさせて頂きましたε٩(*ºωº*)۶з
今回のイメージは『異世界』!

最初から画面構成のイメージは大体決まっていて、私はそれを壊さないように形にするお手伝いです。
夕夜朝
(原寸イラストはpixivに投稿しました『Oblivion World | 瑠璃鶲 [pixiv]』)

前回の「marine snow」ではスクロール可能にするために横長に!今回は時間経過の演出があるため同じ構図で夕→夜→朝の絵を用意!個人的に気に入っているのは夕です。一番色が好きฅ(>ω<*ฅ)

浮遊する島を描くことって今まではありませんでしたし、惑星もあまり描く機会もなかったので、どうしたらそれらしく見えるのか…人物の後ろ姿も普段描かないですし、ヒィヒィ言っていましたฅ(;ㅂ;`ฅ)難しいー。
何度も描いては消し描いては消しを繰り返しなんとか形になってガッツポーズですε٩(*ºωº*)۶зよっしゃよっしゃ!

前回、今回と、38号式さんのお手伝いでは普段描かないものを描かせてもらえるので凄く勉強になるし楽しいです!

動画担当のまなむさんが、惑星とか月とか好きだという事で動画内でババーーンと画面に映ったりしています。曲の雰囲気に合う綺麗な動画にしていただきましたฅ(´ω`*ฅ)
どんな演出をされているか、是非とも動画をご覧頂ければと思います!

またひとつの世界をつくるお手伝いが出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたฅ('∀'ฅ)♪

青い鳥と女の子 (途中経過3)

いい加減完成させたい。

と思いながら大分放置してしまっています。
青い鳥途中
ラフが酷過ぎて、ここからどうしようか決められないでストップしてます。
いっそ左上のリボンとかを消してシンプルでも良いような気もするんです。
ううーん。センスがこーい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。