

サイトへ移行しました

イラストブログからイラストサイトへと移行しましたฅ(º ロ º ฅ)
色々考えたんですが、そっちの方が個人的に都合がよかったので。

公開開始したイラストサイトはこちらのバナーからどうぞ。


サイト公開と合わせて新しいイラストも少し収容しました。
今後、このブログは通常の日記として使用していきますので、よろしくお願いしますฅ('∀'ฅ)

青い鳥と女の子 (途中経過3)

いい加減完成させたい。

と思いながら大分放置してしまっています。
青い鳥途中
ラフが酷過ぎて、ここからどうしようか決められないでストップしてます。
いっそ左上のリボンとかを消してシンプルでも良いような気もするんです。
ううーん。センスがこーい!

青い鳥と女の子 (途中経過2)

物凄くのんびりペースで進めています。

青い鳥と3
昨日は女の子と背景少しだったところを、ルリビタキ3羽と木のようなものを塗りましたฅ(•∀•ฅ)
次は鳥篭だー!


…これはいつ完成するのやら。

青い鳥と女の子 (途中経過1)

ブログも開設したので、さっそく描き途中の絵の事も投稿しておきます。

現在描いているのはこの絵。
青い鳥と1
大まかなイメージでグッチャグチャですw 正直、自分でもよくわからない線もあります。

そして、現在ここまで進んでいます。女の子が大体塗り終わったところです。
青い鳥2
手のルリビタキの向きも変えました。
ここからザクザク背景も塗りこんでいきますーฅ(>ω<*ฅ)♥


講座のように説明を入れるわけではないので、本当にただの経過報告ですฅ(º ロ º ฅ)ww
今後も、絵を進められた時にこういう投稿をしていく予定です。

