

青い鳥と女の子 (途中経過1)

ブログも開設したので、さっそく描き途中の絵の事も投稿しておきます。

現在描いているのはこの絵。
青い鳥と1
大まかなイメージでグッチャグチャですw 正直、自分でもよくわからない線もあります。

そして、現在ここまで進んでいます。女の子が大体塗り終わったところです。
青い鳥2
手のルリビタキの向きも変えました。
ここからザクザク背景も塗りこんでいきますーฅ(>ω<*ฅ)♥


講座のように説明を入れるわけではないので、本当にただの経過報告ですฅ(º ロ º ฅ)ww
今後も、絵を進められた時にこういう投稿をしていく予定です。


Trackback

Trackback URL
http://hyupiro14.blog.fc2.com/tb.php/4-b6753a55

Comment

Comment Form
公開設定

