

ドット絵を引っ張り出してみる

サイトも更新できないしどうしたものかーと思ってファイルを漁ったら以前打ったドット絵が出てきたのでペタリ。
     ルリビタキのオスとメス。ルリビタキって青いオスのイメージが強いけれどメスも可愛い。

  
飲み物と、飲み物に入ってるKAITO。飲み物を大きく打ちすぎてしまったのでKAITOをプラス!KAITOにしたのは飲み物が青だったからというだけの理由ですฅ(º ロ º ฅ)


2月中はなんとか耐えていましたが、3月に入ってからは仕事以外でパソコンやらスマフォやらを殆ど見ない生活をしています(´ฅ•ω•ฅ`)目が辛過ぎてすぐギブアップです。目薬も今まで以上に使っているものの、効果があるのやらないのやら…?
ツイッターも全く見ていない状態ですが、何かあれば通知が届くだろう、と信じて暫くは現状維持になりそうです。
LINEやメールは時々送ってくれる友人たちがいるので、嬉々として返してますよε٩(*ºωº*)۶з反応は遅れていますけれど。

そんな感じで、絵も全然描けていない状態なので、お手伝い絵があるのに…!!ハァァァァ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.と頭を抱えている毎日です。早くどうにかしなければ!!
ここまで打つだけで4日掛かっているので、もうダメダメです( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン


Trackback

Trackback URL
http://hyupiro14.blog.fc2.com/tb.php/33-4cbdc234

Comment

Comment Form
公開設定

