

19日より、月箱さんにお世話になります

渋谷にある月箱さんにお世話になる事となりました!
1月19日の日曜日から、月箱102のお箱を正式にお借りしています。

初回納品は、ネックレス8種類、イヤリング2種類、ブックマーカー2種類、ストラップ4種類となります。気に入ってくれる方とめぐり合えますようにε٩(*ºωº*)۶з

箱全体の写真、一部商品の写真を「月箱日誌」内にて載せて頂いていますので、どんな感じなんだろー?と気になる方は覗いてみてくださいฅ(*^ω^*)ฅ
月箱さんに来店される方は、是非102の箱も覗いていただき、実際に手にとって見てみてくださいませ。


以上、月箱さんにてお世話になります、というお知らせでしたฅ(>ω<*ฅ)


Trackback

Trackback URL
http://hyupiro14.blog.fc2.com/tb.php/30-a4f87686

Comment

Comment Form
公開設定

