スポンサーサイト


お手伝いしました『Oblivion World』

38号式さんの作品のお手伝いをさせて頂きましたฅ(•∀•ฅ)
■波音リツオリジナル曲「Oblivion World」

music&lyrics:38号式/movie:まなむ/illust:瑠璃鶲


38号式さんの2作目もお手伝いさせて頂きましたε٩(*ºωº*)۶з
今回のイメージは『異世界』!

最初から画面構成のイメージは大体決まっていて、私はそれを壊さないように形にするお手伝いです。
夕夜朝
(原寸イラストはpixivに投稿しました『Oblivion World | 瑠璃鶲 [pixiv]』)

前回の「marine snow」ではスクロール可能にするために横長に!今回は時間経過の演出があるため同じ構図で夕→夜→朝の絵を用意!個人的に気に入っているのは夕です。一番色が好きฅ(>ω<*ฅ)

浮遊する島を描くことって今まではありませんでしたし、惑星もあまり描く機会もなかったので、どうしたらそれらしく見えるのか…人物の後ろ姿も普段描かないですし、ヒィヒィ言っていましたฅ(;ㅂ;`ฅ)難しいー。
何度も描いては消し描いては消しを繰り返しなんとか形になってガッツポーズですε٩(*ºωº*)۶зよっしゃよっしゃ!

前回、今回と、38号式さんのお手伝いでは普段描かないものを描かせてもらえるので凄く勉強になるし楽しいです!

動画担当のまなむさんが、惑星とか月とか好きだという事で動画内でババーーンと画面に映ったりしています。曲の雰囲気に合う綺麗な動画にしていただきましたฅ(´ω`*ฅ)
どんな演出をされているか、是非とも動画をご覧頂ければと思います!

またひとつの世界をつくるお手伝いが出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたฅ('∀'ฅ)♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hyupiro14.blog.fc2.com/tb.php/28-0e0b4485

Comment

Comment Form
公開設定

