

2月ももうすぐ終わり!

2月も今週で終わって土曜日から3月…。
2月は何かとバタバタしています。今もバタバタ。
消費税が8%になる影響で色々準備やら情報集めやらで毎日ぐったりです(´ฅ•ω•ฅ`)色んな企業さんでもバタバタしているんじゃないかな?
帰宅するともうパソコン開く気にもあまりならず、お手伝い絵も中々進まずに焦ります。…シャンとしなければ :(´◦ω◦`):うぐぐ

気分転換にパァーーっと遊びに行きたいですね!
そしてゲームもBASARA4、龍が如く維新と発売されたのでもう寝ないでプレイしたいです ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


サイトへ移行しました

イラストブログからイラストサイトへと移行しましたฅ(º ロ º ฅ)
色々考えたんですが、そっちの方が個人的に都合がよかったので。

公開開始したイラストサイトはこちらのバナーからどうぞ。


サイト公開と合わせて新しいイラストも少し収容しました。
今後、このブログは通常の日記として使用していきますので、よろしくお願いしますฅ('∀'ฅ)

