

19日より、月箱さんにお世話になります

渋谷にある月箱さんにお世話になる事となりました!
1月19日の日曜日から、月箱102のお箱を正式にお借りしています。

初回納品は、ネックレス8種類、イヤリング2種類、ブックマーカー2種類、ストラップ4種類となります。気に入ってくれる方とめぐり合えますようにε٩(*ºωº*)۶з

箱全体の写真、一部商品の写真を「月箱日誌」内にて載せて頂いていますので、どんな感じなんだろー?と気になる方は覗いてみてくださいฅ(*^ω^*)ฅ
月箱さんに来店される方は、是非102の箱も覗いていただき、実際に手にとって見てみてくださいませ。


以上、月箱さんにてお世話になります、というお知らせでしたฅ(>ω<*ฅ)


月箱さんを初訪問!

いい加減イラスト投稿したいなーと思いつつ、年末年始とあまりパソコンをつけている時間がなかったためか放置気味になっていました…(´・ω・`)イラストはまた後日!

先日、以前から行ってみたいと思っていた渋谷にある「月箱」さんにお邪魔しました!
月箱さんはレンタルボックスのお店です(`・ω・´)!
駅からの道のりも写真付きで説明さるているので迷うことなくスッ…と辿り付けました。

店内は箱主さん(出店者さん)の力作でいっぱいです♪一つ一つの箱がそれぞれのお店なので、様々な雰囲気を楽しめて全く飽きない!!
店内の写真も撮らせて頂いたんですが、ブログに載せたりツイートしたりして良いのかの確認は取り忘れたのでこの写真は私が個人的に楽しむ用に大切にしておきます。


去年から月箱さんで箱を借りるつもりでは居たものの、結局バタバタして一度も足を運べず…やっと行けた先日は、お店の雰囲気などの確認目的でした。契約をするつもりもなく手ぶらです(゚Д゚;)
でも、店長の人見さんが良い人そうだったのと、お店全体の雰囲気が気に入った事、そして良いなと思える場所がいくつか空いていた事……総合して月箱さんにお世話になろうと決めました!勢いって大事。
何も持っていないので箱の予約だけしてきました!唯一空いていた上から2番目の箱です。一番上と悩んだんですが、2番目の箱は中々空かないんだとか。ラッキーです(*´▽`*)

今は商品タグの準備やらをせっせとしています。
19日の日曜日から、お世話になります。楽しみ!!

