

やっと色々落ち着きましたーヾ(*・ω・*)o

なんやかんやとバタバタしていた6月が終わりました。
自分の後半には誕生日なんかもあり、お祝いしてもらったりで最高に幸せでした(*´艸`)
もやもやする事や嫌な事や落ち込む事も時々ありますが、吹き飛ばしてニコニコ生きて行きたいですщ(゚Д゚щ)!!楽しいのが一番。

イラストもアイコンを描く企画がストップ状態だったのでガツガツ再開です!歌いながら絵を描いている時間、とても好きです。


のんびりのんびり絵を描きます

先日ツイッターで、しばらくは使ってくれるとお約束でアイコン描きます!って気まぐれ企画をしてみる事にしました。嬉しい事に3人のお友達に反応して貰えました(*゚∀゚)やったー!
もうどんな感じにするかはふわっと決まってます。描くの楽しみ♪
リクエストを貰ってる、無双の三成さんと幽白の蔵馬、アイコン企画の3人、をしばらくのんびり描いていく予定ですε٩(*ºωº*)۶з

お友達にプレゼントしたいものもあるので手芸もモリモリしたいし、ゲームだってしたいし。本当に時間がいくらあっても足りませんね。あ、アイマスはちまちまやってますฅ( ゚ε゚*ฅ)

後回しにすると忘れる

「Gallery」にお手伝い絵を載せておこうと思っていたのにすっかり忘れていました。ツイッターでのリクエスト絵もまた1枚描き終わっていたのでそれと合わせて更新しました。

思ったらその場でやるなり、メモするなりしておかないと。
絶対にやらなきゃ!って事意外だとうっかりポロっと忘れることがあります。ダメですねー(*´・v・`)


お手伝い絵はそのイラストページから、動画にも飛べるようになっていますのでそちらも合わせてお楽しみください。
リクエスト絵はバナーにしています。そろそろメイドさんのバナーを変えたいと思っていたので最新更新絵を使いました。これからは更新の度にバナーを変えようかなฅ( ゚ε゚*ฅ)?

ドット絵を引っ張り出してみる

サイトも更新できないしどうしたものかーと思ってファイルを漁ったら以前打ったドット絵が出てきたのでペタリ。
     ルリビタキのオスとメス。ルリビタキって青いオスのイメージが強いけれどメスも可愛い。

  
飲み物と、飲み物に入ってるKAITO。飲み物を大きく打ちすぎてしまったのでKAITOをプラス!KAITOにしたのは飲み物が青だったからというだけの理由ですฅ(º ロ º ฅ)


2月中はなんとか耐えていましたが、3月に入ってからは仕事以外でパソコンやらスマフォやらを殆ど見ない生活をしています(´ฅ•ω•ฅ`)目が辛過ぎてすぐギブアップです。目薬も今まで以上に使っているものの、効果があるのやらないのやら…?
ツイッターも全く見ていない状態ですが、何かあれば通知が届くだろう、と信じて暫くは現状維持になりそうです。
LINEやメールは時々送ってくれる友人たちがいるので、嬉々として返してますよε٩(*ºωº*)۶з反応は遅れていますけれど。

そんな感じで、絵も全然描けていない状態なので、お手伝い絵があるのに…!!ハァァァァ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.と頭を抱えている毎日です。早くどうにかしなければ!!
ここまで打つだけで4日掛かっているので、もうダメダメです( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン

2月ももうすぐ終わり!

2月も今週で終わって土曜日から3月…。
2月は何かとバタバタしています。今もバタバタ。
消費税が8%になる影響で色々準備やら情報集めやらで毎日ぐったりです(´ฅ•ω•ฅ`)色んな企業さんでもバタバタしているんじゃないかな?
帰宅するともうパソコン開く気にもあまりならず、お手伝い絵も中々進まずに焦ります。…シャンとしなければ :(´◦ω◦`):うぐぐ

気分転換にパァーーっと遊びに行きたいですね!
そしてゲームもBASARA4、龍が如く維新と発売されたのでもう寝ないでプレイしたいです ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

